Entries



1年ぶりの更新

誰が見てるのやら

現在の状況
NL161.jpg

最近復帰してちょっとやってます^-^

相変わらず弱い装備とオワコンなナイトロードのせいで雑魚いorz

それに比べてエヴァンは強い
evan.jpg

範囲とか色々ぱねえです



まぁMBないからやってないですけど^o^







久々の更新おわり

次はいつ書くかわかんないです

さよなら!
*CommentList

4次おめ!

gia4zi.jpg


遅れましたがー・・・4次おめでとう!

あとはTT取得だけだね( ̄- ̄)

ナイトロードになってからもがんばって(>_<)




*CommentList

1ヶ月ぶり

お久しぶりですこんにちは

メイプルのキャラクターにファンクラブがあるのにビックリです



ririn.jpg


まぁ余裕でリリン派です

僕の右にいる未熟な人はヴァレリー派だそうです



今現在ぷらむではシグナス派が一番多いみたいだけど

さっぱりわからん(*´∀`*)


ririn1.png

♪~(´ε` )ノシ
*CommentList

epiciya.jpg

いやー最近はこんなものでも3m程度

安くなったもんだ

エピイヤは今が買い時ですねー





あと





二日ほど前ですが城行きました

shirogoremu.jpg

ここがうますぎて火ブルとかもうやってらんないです

お誘いありでした(>_<)



ノシ





おまけ

豆腐

*CommentList

昨日の23:00ごろぬーんkunが200になりました

nu-n200.jpg


本当におめでとうございます








そのぬーんkunが今日、ヴァンレオン誘ってくれたので

やってみました

vanreon.jpg

途中で沸く雑魚が邪魔で苦戦しました

が、

無事討伐完了


お誘いありがとう!






あと

ギル名の「PARANOiA」って何って聞かれるんで

動画貼っときます

paranoiaはparanoidの変形で「妄想」という意味らしいです



エヴァンの名前の曲も入ってたり。

*CommentList

ご案内

プロフィール

無用san

Author:無用san
MapleStory
NightLoad Level 168

Real
Blood type A
Birthday July

※コメ返はコメント欄にてします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

@games

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
